もうこはん日記

いまだ青い尻を晒せ

懲りずに芸能。

世間的に、なんとなく矢口擁護っぽい流れが出てきたらしいんだけど、まあ早いよなあ。
もっとボコボコにされてから立ち上がるんじゃないとさ、ロックじゃないよね。シェキナベイベ。
杉村太蔵が「これはですねえ、病気、事故に次ぐ、男性の直面する最大の不幸ですよ!」って叫んでたけど、なんか納得した。
あとなんか、フェミニンぽい感じで矢口を弁護するような女がもしいたとしたらだね、それは凄く下らなく思えるぜ。なんか、自分が男になってチンコ生やしたいだけじゃん、それ。

「矢口の話なんかしても、どこまでいっても不毛だ。下らない」って言われたんだけど、まあそうだよな。
実はどうでもいい。
きっとまた器用に生き伸びる気がするし。
加護ちゃんの方がやっぱロックだよな。


でもさ、これはどうでも良くないぜ。
麻実ゆま。
辛いだろうけど、頑張って欲しいです。
麻実ゆまは、なんかもう、普通に……お世話になりました。だから今回の病気とか、色々思うところがあります。そんな男も多いだろう。おれの他に、沢山。

頑張って。
頑張ってなんて言っても当人の辛さは変わらないけれど、やっぱり周りの人たちは皆言いたくなるだろう。

きつい薬は体力も気力も奪うよ。そして副作用を和らげる薬の、その副作用を和らげる薬なんてのを更に飲まなくちゃなんないから、マジで大変だぜ。
文句なくキツイだろう。
でも超頑張れ。


始めて彼女のAVを見たときはだね、まずその卓越した演技力(普通の台詞とかだぜ)に驚き、そしてそのダイナマイトセクシーなバディに、エロスの女神に徹したその姿に、そして底抜けに明るい笑顔に、感動すら覚えたのだよ。
おれは周りの友人達に言ったものだよ。

麻美ゆまってさあ、おれたちより、確実にもう一段階進化した生き物じゃねえかな」
ってさ。

普段、恐ろしいほどに自意識過剰、かつ意地っ張り、かつ独りよがりなおれはね、他人を手放しで認めることなんてあまりないんだ。
でも麻美ゆまに関しては、確実に負けを認められたね。

「おれは、麻美ゆまにはなに一つ勝てないぞぉぉぉぉー!」
と叫んでもいいくらいに。

だからほんと、いまの辛さを乗り切って欲しいです。


珍しくパソコン仕事して夜になり、変なテンションで書いてしまったけど、まあいいや。
矢口はきっちり凹め。
麻美ゆま生き残れ。
おれはそろそろ寝ろ。

ぱぱい。