もうこはん日記

いまだ青い尻を晒せ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

conversation

場末の街の、場末の喫茶店で、場末感漂う珈琲を啜りながら、おれは隣席の男女の会話に引きつけられていた。「オオヒラさんね、死相が出てる。死んじゃうよ、もうすぐ」「シソウ? 失踪? ああ、死相か。ふーん」「あ、ほら、そうやって、すぐ煙草吸う。パカ…

Diet of the Dead

もともと定期的に体重計に乗る習慣がなかったけど、入院とかしてると頻繁に計らされるわけだ。で、一年前には確か57キロだった。これは多分、かなり痩せているといっていい状態だろう。でもさ、おれの理想はほら、グラムロックのスターとかみたいに、病的…

脂肪宣告

デブってきた。数か月くらい前にクスリを止めてから、急速に体力と食欲と、そして脂肪が戻ってきた。(なんかこう書くとジャンキーみたいだけど、まあ実際にそんな感じだった)ケミカル・ブラザーズ「Setting Sun feat. Noel Gallagher」 - YouTube会う人、…

今後の人生の晒し首と憧れのセックス

「回らない首」 積み重なったちゃっちい借金で首が回らず、辛うじて維持していた安アパートも引き払い、それでもしがみつくように都内を転々と、居候からそのまま居座り、居直り強盗のような生活を続けてはいたが、当然のように女には愛想を尽かされ、友人に…